見出し画像

ミュージカル『ボディガード』を観てきました。再演希望!

こんにちは!マヤです。
ミュージカル『ボディガード』を観てきました。

『ボディーガード』といえばあの曲

『ボディガード』といえば、映画は観ていなくても、ホイットニー・ヒューストンの「エンダーーー♪」の曲は耳にされた方も多いかと。
私は映画は観ていなかったのですが、この曲の「エンダーーー♪」のサビは知っていました。
ミュージカルを観たことだし、有名な映画を近いうちに観なくては…

主人公の歌姫役は3人のトリプルキャスト

このエンダーーー♪(もうええて…)を歌う主人公のレイチェル・マロンは、歌手であり女優であるスーパースター。
このスーパースターの歌姫役を柚希礼音さん、新妻聖子さん・May J.さんがトリプルキャストで演じ、私が行ったのはMay J.さんの回でした。
May J.さん、めっちゃ歌が上手いので、最近はライブに行ったりしています。

歌姫レイチェル・マロン役は柚希礼音さん、新妻聖子さん・May J.さんのトリプルキャスト、ボディガードのフランク・ファーマー役は大谷亮平さん

再演希望

観賞後に、このミュージカルの醍醐味は、ストーリーと一緒にレイチェルの歌を楽しめることだと思った私は
「これは新妻聖子さんの歌も堪能したいぞ!」
と思ったのですが、スケジュールが合わず、泣く泣く断念したのでした。

あーーー新妻聖子さんのレイチェルも堪能したかった!
できることなら3人それぞれのレイチェルを観たかった。

ボディガード、フランク・ファーマー役の大谷亮平さんもめっちゃカッコよかったです。

というわけで、心の底から再演希望です!

ミュージカルは歌が命!

やっぱりミュージカルは歌が命だわ。

そしてそして、ぐぁーーー!!!(突然叫ぶ…)

ブロードウェイのミュージカルが観たいぞ。
ブロードウェイのミュージカルが観たいぞ。

もうブロードウェイで公演しているミュージカルなら何でもいい!
あの震えるようなものすごい声量の歌にしびれたい!
ブロードウェイ・ミュージカルが観たい。

いつになったら自由にニューヨークに行けるのでしょう。
いつになったらブロードウェイ来日公演を観れるのでしょう。

そして…

平和な世の中になりますように。
今の願いはそれだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?