見出し画像

来年の手帳

一足早く、2025年の手帳を手に入れました。
今年の手帳も、focus eito 手帳です。

この手帳は今年で使い始めて3年目。
ライフプランを10年単位で考えるページがあったり、自分にとって大切な価値観を整理するワークや毎月目標を立てて振り返ることもできたりと、夢を叶えるのならこの手帳一択なのではないかなと思っています。
今年の手帳は、少しエルメスっぽいオレンジにしました。

オレンジが2025年、下のグリーンは2024年。

手帳好きの人ならきっと分かると思いますが、新しい手帳を開くのって本当にワクワクしますよね。
皆さん新しい手帳を買ったらまず何をやりますか?
私は、最初のページに大切にしたい3つのこと
・家族
・健康(美容)
・モデルのお仕事
を書きました。

来年の手帳を開きながら2025年に思いを馳せると同時に、残りの2024年私はどれだけのことができるだろうかと、考えてしまいます。
今年は、モデルの初仕事があったり、これからまだまだ新しく始めることもたくさんあるので、休まず走り抜けないといけません。

手に入れたものを一言で表すと、“忙しさ“かな、と思います。
数年前、メンタルを崩していた時に、欲しくて仕方がなかったもの。
ここで生きてくるのが、勉強して資格まで取ったセルフケアの技術ですね。
自分を労わりながらもやりたいことは全部やって、最強の自分になりたい。

先週の金曜日、一週間ぶりに沖縄に帰ってきました。
東京へ行くタイミングに予定を集結させるので、去年の12月事務所に所属して最初の上京は一泊で帰ってきましたが、毎月徐々に滞在日数は伸びていきます。
お世話になっている所属事務所には本当に感謝です。
そして、8月も忙しくなりそうな予感。
この忙しい日々も、きっといつか報われるはず。
ここのところ、noteで自分を励ます内容が増えてきましたが(笑)
私は元気です!
感謝と謙虚さを忘れずに過ごします〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?