見出し画像

6月5日(月)の日記〜リベンジ夜更かし〜

リベンジ夜更かしをやめない限り、体のだるさと頭のにぶさは改善されない。わかっているのに、疲れた分だけ脳に刺激を与えてしまう。
まだまだ観終わらないデスパ妻のおかげで、早寝とは無縁の生活を送っている今日この頃。
午後から神保町。担当者に会えず、思うように仕事が進まなかった。タイミング悪かったのは月曜だからだろう。飲食店あるある。そう、そんな日もある。
食欲も出ないのでランチもカフェも寄らず、トボトボと中央線まで歩く。
ものすごく気持ちが沈んで、いつもの10倍くらいよくないことを考えながら線路沿いを歩いていた。
メンタルがやばいと思うと、さらにどんどん落ち込む負のループ。
帰宅して横になって気づいた。単なる寝不足で頭がぼーっとして、心も元気がないってことに。
体が疲れているのか、心が弱っているのか、わからないくらい判断力がにぶっていたみたい。
夕飯パスして、20時にはベッドに入って休息。また明日リベンジ神保町だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?