見出し画像

78 超!ロングスリーパー【うつ病 4コマ漫画】

こんばんは🌜!!
『うつ病 4コマ漫画』をご覧くださっている方々、
今回このページを開いてくださっている方々、
ありがとうございます📖✨

私は現在うつ病治療中です。
『うつ病 4コマ漫画』では
この病と共に過ごす私の日常生活について
しばらくの間、ゆっくりペースで投稿していきたいと
思っています。

前回までは連日の不眠に悩んだ体験談を
ご紹介していました。

【👇 『不眠』に関する前回までのマンガはこちらです 👇】

抗うつ薬の調整により、不眠が増強してしまった様子を
ようやく担当医に相談するのですが、
今度は思いがけず真逆の現象が到来します。
どちらもうつ病そのものの症状であると同時に、
治療による変化でもあるのですが、
なかなか一筋縄ではいかないところが難点です。
自分にとってちょうど良いラインを過ごせるようになる
ために、現在も日々の変化を見ながら模索中です。

※ 医学的な解説ではなく、
あくまでも個人的な私見であることを
ご了承ください。
よろしくお願いします🌷

それではどうぞ👇👇

ご覧くださりありがとうございました🍀
また次回もよろしくお願いします🐑

【👇 次回のマンガはこちらです 👇】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?