見出し画像

占いに興味持つのは正月限定

そんなこんなで正月ですね。
あまけしておでめとうございます。
(バカ殿世代なら分かるご挨拶)

みなさま正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は実家に帰ってきました。
山の中にポツンと建っている築半世紀の我が実家。
防寒レベルはテントと良い勝負です。

本当はブログすすめたかったものの、寒すぎてタイピングもクソもないので諦めました。

ところで久々に帰ると実家の布団に違和感をもつ方いますかね?(絶賛布団の中)

なんか旅館の布団みたいに感じてしまいます。
懐かしさの欠如。

さて、私は布団の中でとある動画を見てました。
ゲッターズ飯田さんの2023年運勢がいい星座ランキングです。

いつもだったら「ヒ、ヒィ〜!占いなんか信じねえよ〜!」という占い反対派の過激団体の一味の私ですが正月は別。

ここぞとばかりに星座と生年月日を検索しまくります。

ゲッターズ飯田さんによると、私は銀のカメレオン座とのこと。

いいえ、私はさそり座の女です。
(言いたかっただけ)

とりあえず内容はもう忘れたのですが、まあ悪くない1年になるのだろうと勝手に解釈してます。

ちなみに、12位中11位。

もっと良い順位だったら内容を事細かに覚えているのでしょう。

順位が悪いから忘れました。
俺はそういう人間だ。

2023年、どうなるまやダディ〜?!(ネタわかる人とは仲良くなれる)って感じです。

まあ運は切り開くものだと思ってるので、ゲッターズ飯田に抗う1年にしようと思います。

今後も駄文&構成など何もないふざけたnoteをダラダラ更新すると思うのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?