見出し画像

マヤ暦で人生ラクになる

マヤ暦が好き過ぎてマヤ文明や縄文時代まで掘り下げてしまったマヤ暦アドバイザー 紫音です。

雑学とマヤ暦の解釈スピードは誰にも負けません
もはやオタクです😠🌸笑

ブログで毎日マヤ暦からのメッセージをお伝えしていますが

🩵マヤ暦のエネルギーをもっと知りたい!
💙自分自身のことをもっと知りたい
🩵夫婦や家族、自分の周りの人との関係性を理解して毎日の生活に活かしたい
💙マヤ暦ミラクルダイアリーを使ってみて、もっと深くマヤ暦を知りたくなった

ひとつでも当てはまったり、マヤ暦ってなんだろ?
そう思ったら
ぜひマヤ暦講座を受けてみてください。
そのマヤ暦と出会った日にも、
『あなたの』特別な意味があるんです

マヤ暦講座は初級講座に該当する
マヤ暦スタートアップ•ベーシック講座をご紹介します


私が開催する
マヤ暦初級講座の内容は以下の内容になっております。

【マヤ暦初級講座】

💚スタートアップ1講座
(概要、音)

💚スタートアップ2講座
(紋章)

💚ベーシック1講座
(チャクラ、関係性、絶対反対キン)

ベーシック2講座
(13年人生サイクルと個人年表、まとめ)
※ここがいちばん面白い

※2年後は研鑽を積み値段も上げていく予定なので
早く受けていた方がチャンスです✨
※興味があるところだけ受けるのも可能です

「マヤ暦」を知ると…


マヤ暦では「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」といいます。

これはあなたの「エネルギー」であり、
本質を表すものであり、また「縁」を表します。
全ての人は「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。

マヤ暦を知ると、その「心の刻印記憶」を解くことができ、自分自身や自分以外のその過程や家系の隠された歴史を紐解くこともできます。

そして心の解放へと導くことができるのです。
KINの意味を知ることにより、
自分の進むべき道周りの人たちとの関係性
今後の方向性がわかるだけでなく、
心のベクトルも見えてきます。

相手を理解することが愛することの
はじめの一歩であることを感じるでしょう。
あなたが、あなたの生きている場を命の光で照らしだす事、それが最高の生きる意味なのではないでしょうか。

マヤ暦を学ぶとどんなことを
実感していただけるか

本来すすむべき方向に導かれているように感じることが増える
(どこに行けば良いか、誰に会うとよいか必要なことが必要なタイミングで起こってきてシンクロがおきます)

自分を知り、相手との関係性を理解することで、人付き合いの間や距離感がスムーズになる
それぞれの生まれもった気質や能力や思考のくせなどを知り、相手への理解が深まることで人間関係も円滑に回り出す!
もちろん子育ての指針にもなります!

人生を大局的に見ることができるようになる
(生まれてから52年間の流れ、13年間、4年間、1年、52日、13日・・・、
さらには今日!意識するとよいことなどがわかるようになるのです♪)

現代の人工的なリズムから、自然のリズムへと移行し、
自分の体と心に優しい選択を自然にできるようになっていく

自分自身がまだ知らない自分に出会える
無意識領域からのメッセージに気づきやすくなります。
人の顕在意識と潜在意識の比率は圧倒的に潜在意識の方が多く、無意識領域からのメッセージを受け取ることが得意になると生きやすくなります

自分のことも、周りの人のことも
持って生まれた性質に、どんな違いがあるか
わかるようになり
それがわかれば相手を認めて尊重することができるようになる

結果、
コミュニケーションがスムーズになる
▷▶︎▷居心地も良くなる
▷▶︎▷日々起きたことの意味合いが理解でき納得がいくようになる

結果、焦ったり、
人と比べたりする必要がないことがわかる、腑に落ちる

私はなにかに挑戦したくても、すぐ人と比べたり勝手に悲しくなってたりが全く無くなりました🤣早くやってればよかった!と思ったけど
出会うべくして出会っていたのでこれも紐解いていくとびっくり。

マヤ暦のエネルギーを意識をしていくことで毎日ハッピーに過ごしやすくなります。
自分らしさを存分に発揮できる毎日になります

《料金》

スタートアップ1
一日コース(5時間)
11,000円

スタートアップ2 (5時間)
11,000円

ベーシック1 (5時間)
11,000円

ベーシック2(5時間)
11000円

初回のみ
3日間で使用するテキスト1冊(2,200円)

合計:46,200円

(忙しい人のための)
半日コース(3時間)←時間融通できます
×2

1回6600円
+使用するテキスト1冊(2,200円)

※講座開催場所や日程については、お申込み後にご相談ください。
オンライン対応致します

マヤ暦は、
あなたの魅力に気づく時間になることを保証します。
もちろん、あなたの周りの皆さんの魅力もね!
今のあなたがいかにgiftに恵まれているかが
実感していただけるようになりますよ!
講座が終わる頃にはご自身でどんどんgiftにきづけるようになるはずです

講座に関するお問い合わせやお申込みは
公式LINEにて承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?