見出し画像

まずは、自己紹介。

みなさん、こんにちは。
株式会社irodoriという会社をしています、
mayaです☺︎
弊社ホームページ、またはnoteを見てくださり、
ありがとうございます。
こうしてあなたに読んでいただけていて、
とっても嬉しいです。

初めましての方も多いと思うので、
今日はひとまず自己紹介をしたいと思います。


まずは、名前。
私、自分の名前が大好きなんです。
『真彩』と書いて、『まあや』と読みます。
英語表記は、mayaです。
この真彩の『彩』は会社名の
irodoriの由来にもなっています。
ぜひ、お話しする際には、
名前で読んでいただけると嬉しいです。

拠点は、名古屋。年齢は20代後半です。
現在は色々あって、ドバイにいます。
このお話はまた今度。

経歴的なことを話すと、私は、正社員の
経験がありません。
大学4年生に時に起業して、そのまま、
なんとか生きています。笑

英会話スクール、留学エージェント、輸入代行、
通訳・翻訳、飲食店、英会話カフェ、
ドライヘッドスパと、まあやりたいことは
なんでもトライしてきました。

たくさんの失敗をしたけれど、
今も楽しく生きてるし、
全部やってよかったと本当に思っています。
そして、過去の経験が私をどんどん強く、
優しくしているとも思っています。
だからなんでもやってみます。
挑戦に、マイナスにことなんてない。
オールオッケーです。笑

そして、現在の事業は、
『LGBT関連サービス』『美容』『英会話』です。

これから、このnoteではそれぞれの事業への想い、
どう出来上がったのか、なぜやっているのか、
なんかをお話しできたらと思います。
ここでは、公式な文章よりも、ラフに、
素直に書きたいと思っています。
また、お仕事は関係ない、
『テーマに沿って、書きたいことを書く』
みたいなのもやってみたいと思っています。

どんな人がやってる事業、
会社なのか分かった方が私は好きだからです。
拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

それでは、こちらはもう4:00なので、おしまい。
びっくり。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?