ラストサマー3

2006年、アメリカ製作。

「謎のかぎツメ男」をふざけて再現した男女が

本物のかぎツメに襲われていく。

前回の作品を観ていなくても普通に楽しめる。

前作までとはキャストも一新されていて

間が空いているのかなって思ったけどそうでもなかった。

前作はスクリーム、今回は13日の金曜日だから少しテイストが違うと思った。

前作まで作品の充実感が大きかったから

今作は「これで終わり?」と物足りなかった。

一番はジェニファー・ラブ・ヒューイットと

サラ・ミシェル・ゲラーは最強だなと、改めて感じた。


グロい度 ★★★☆☆

恐怖度 ★★★☆☆

難易度 ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみない人) ★☆☆☆☆

おすすめ度(ホラーみる人) ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?