呪怨ー終わりの始まりー

小学校の先生になった新任教師が不登校の生徒の家に行ってから

不可解な現象に悩まされる。

呪怨はずっと観ていて

1番はじめのすべてが新しくて

あの不気味さが癖になって何回も観ました。

正直、今回のはあの面影はなく

俳優さんが好きじゃないととても観ていられないと思った。

音と映像のバランスがいいと思う部分もあるけど

別の作品だと思わないと観られないかも。

ちなみにわたしはこの後のザ・ファイナルを先に観てしまったのですが

それがあまりにもひどかったので

こちらがすごくおもしろく感じてしまった。笑

グロい度 ★★☆☆☆

恐怖度 ★★★☆☆

難易度 ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみない人) ★☆☆☆☆

おすすめ度(ホラーみる人) ★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?