見出し画像

「本当の自分」とは。

マヤ暦を学び始めてからの私は、少しずつ前向きになれてたり、自分軸で生きれるようになったり、自己肯定感も上がってきています。

「自分を変えよう!!」と思って学び始めたわけではないのに、気づいたら「自分を変えたい。」「本当の自分を知りたい。」と思うようになりました。


私はSNSでマヤ暦を発信して、1人でも多くの方にマヤ暦を知ってもらって毎日をHAPPYに過ごすお手伝いをしたいと思っております。


でも今日ふと思ったこと。


「誰かのために」じゃなくて「自分のために」マヤ暦を学んているんだなと。


「自分のために」がいつしか「誰かのために」なれば幸せなことですよね。


私の中のテーマが「今を生きる」ですので
「今」をしっかり見つめながら進んで行けたらなと思って日々過ごしています。

終わりのない「自分探しの旅」をこれからも楽しんでできればなと思います☆


今日はちょっと真面目なお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?