見出し画像

美 少年さんをマヤ暦で見る。

こんばんは✨
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

8月も気づいたら半分過ぎてしまっていますね!!

時間さん、もう少しゆっくり進んでくれていいんですよ??笑



…冗談はさておき。
今回はジャニーズ事務所のグループ、美 少年さんをマヤ暦で見ていきたいと思います。

マヤ暦って何??って方はこちらをお読みください。




ご存知の方も多いと思いますが、6人のメンバーの内、3人の行動が問題となっていますね。
先日、謝罪文を発表されていますが、様々な反応が見られますね。

よろしければフォローしてくださいね!!




まずメンバーのキンナンバーを書かせていただきます。


浮所飛貴さん
k160 黄色い太陽 赤い地球 音4

那須雄登さん
k118 白い鏡 白い鏡 音1

岩崎大昇さん
k77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12(黒キン)

佐藤龍我さん
k193 赤い空歩く人 青い夜 音11

藤井直樹さん
k153 赤い空歩く人 黄色い種 音10(黒キン)

金指一世さん
k92 黄色い人 黄色い人 音1

になります。



様々な関係性がありますね。

関係性については、こちらをお読みください。


では今回、問題を起こしてしまった方にフォーカスしてお話ししていきます。



まず最年少メンバーの金指一世さん

道理を貫く「黄色い人」をお持ちです。
イチローさんもお持ちの紋章でして、自分の好きな事をやって人を感化する紋章です。

ただこちらの「黄色い人」は、楽しいことに目が行くグループの紋章でもあります。
そして勢いがいい時代というのも重なり、今回の問題に繋がったのかなと思いました。


まだ19歳。
易で見ると、人々に希望を与えるお役目です。
やると決めたからには、最後まで努力してやり抜いていただければと思います。






続きまして現役慶應ボーイ那須雄登さん


マヤ暦では誕生日から1年毎に、どんな運気になるかと言うのがわかります。

那須さんの今の年回りが、変化の起こりやすい時になります。

実は52年の内に4回やってくる、大きな転機や機会に繋がる時なのです。



そして今の易が飲食の卦ですので、今このタイミングで拡散されてしまったのかなという印象です。


那須さんは、逆境を乗り越える「白い鏡」をお持ちです。

自分の枠を外し、乗り越えていただければと思います。






最後に佐藤龍我さん


佐藤さんは底力があり、困難な時ほど力を発揮する年回りです。

継続することで自身がつきそうです。


そして「青い夜」をお持ちですので、夢を叶える力があります。

理解されにくい部分があるかもしれませんが、夢に向かって突き進んでいただければと思います。







以上、マヤ暦の視点からお話しさせていただきました。

これからも6人で、活動していくと決意をされていますので、これからのご活躍を見守ろうと思います。








今は大胆に挑戦する「黄色い戦士の13日間」が回ってきています。

何かチャレンジしたいと思っている方は、ぜひ8月29日までに始めてみてくださいね☺️


他に見てほしいグループや個人がありましたら
コメント欄までお待ちしています!!

最後までご覧いただきありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?