見出し画像

Royal Albert Hall

20th December 2023

今日はRoyal Albert Hallにクリスマスのジャズバンドにフラットメイトの子といきました✨
その前に、、彼氏のご両親と亡くなった大好きなおばあちゃんのお土産を買いに
Tower of Londonのギフトショップまでいきました

最後の最後のお料理!
たっぷりチーズを使って
フラットメイトにもあげました✨


彼氏にLidlのクリスマスニットを買ってあげたかったのですが
どのLidlにもなかった🥹

すごい可愛いポーチ💟
すごく迷ったけど自分用に買ってしまいました。。。
雪だるまがいた⛄️
とっても好きな景色
久しぶりにここにきました

そしてギフトショップでとても可愛いタオルと、おばあちゃんにパープルのクラウンのオーナメントと、自分にポーチを買っちゃいました😂
少しお金を使いすぎちゃったので、Harrodsまで歩いて行って少しぶらぶらして友達と合流しました!
コンサートは中休みがあって
3時間くらい続きました
海外のコンサート会場!って感じで
曲もクリスマス満載でとても楽しかったです✨
そして明日の朝退去するので帰ってお片付けしなきゃです。。。

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?