見出し画像

Bath and Indian food


ストーンヘッジ

もう2週間前くらいですが。。。
友達とBathに行ってきました✨
久しぶりに遠出をしてロンドンを脱出!!
Bathは観光客もそこまでいなくて、街並みもとてもイギリスらしくて
うまく表現出来ないのですがとてものどかでおしゃれな街でした✨
サーメバースという屋上プールがあるspaに行ったのですが
最後に楽しかったです!!
室内プールなので写真は撮れなかったんですが
久しぶりに遠征して癒されました☺️
いつかBathに住みたいです!

そしてこの前友達とインド料理を食べに行きました!
イギリスって意外と伝統料理が少なくて。。。
サンデーローストとフィッシュアンドチップスくらい?笑
特にロンドンは多国籍料理のレストランが本当に多くて
最近インド料理が結構美味しいという情報を入手して
友達とロンドンのインド料理を食べに行きました!
最近YouTubeでパニプリという料理を見て、それが食べたくてインド料理に挑戦しました☺️

Dishoom Carnaby
とってもおいしかった!

内装めちゃくちゃおしゃれなレストランで
インドの炊き込みご飯?的なバリヤニとでっかいプリとカレーをオーダーしました!
めっちゃ辛かったけど
スパイスが効いてて想像の10倍美味しかった✨
これからインド料理も開拓していきたいです!!

そして今日は1日おやすみなので
珍しく1人でお出かけしにいきました😉
日本へのお土産を少しずつ買っていきます!!✨

arsenal home stadium

🐈‍⬛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?