見出し画像

2nd London travel

13th June 2023

今日は2日目で
まずバスで彼氏リクエストのAbby Roadに行きました✨
平日だけどやっぱり数組は人がいて相変わらず人気のエリアでした!

Abby road

そして一度私の家に荷物を置きに、そして暑すぎて汗びっしょりの洗濯物を洗濯して、、
何故ならば明日はスコットランドに行くから🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿☺️✨
そしてフラットメイトと3人で近くのパブで昼飲みしました✨

その後にSky gardenに急いで移動💦
15分くらい遅刻したけど何とか入れてもらえました笑
そしてその後Tower of London行ってTower Bridgeを歩いて渡りました!
その後Tescoでランチ買って食べてたらサハラ砂漠から来たお時間にPretの場所を聞かれ、それから何故か彼氏が連絡先交換してお友達になりました(泣く)

2回目のSky garden
Tower Bridge
マック食べたかったらしい


そしてマックをお外で食べてKimg's cross駅に行って9と3/4番線のお店で初の百味ビーンズを購入💓
そしてLADUREEでマカロン買ってもらいました😆✨

その後Euston駅に移動して
寝台列車を待ちました!
寝台列車がアホみたいに寒くて凍えそうでした。。。

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?