見出し画像

友人が少ない人は魅力がない?スキが少ない記事は魅力がないの?


意地悪な人間なのに友達が多かったりしませんか?
noteのスキやフォロワーの数も執筆者の積極性が大きく、必ずしも質と比例しない。

「おっさん」さんの記事です。
コメント欄がなく無許可掲載失礼します。
私もその通りだと思いました。
私のモヤモヤを見事に言語化してらっしゃる。

この前の記事で私は感謝が足りなかったと考えていた。

勿論、その気持ちも忘れてはいけない。


でも、
いや待てよ…感謝の気持ちが足りないから友人が少ないとかじゃないよな…と思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?