見出し画像

note公開しては非表示を繰り返す

〜2024年3月30日に下書きしてた文章〜
今まで非表示にしてた記事も全て公開にした。(とは言えほとんど書いてなかった😭)

その時の自分の気持ちや考え、
あの日の自分はこんな事考えてたと日記の様に残したいと考えを改めました。

書いては見たものの一時して非表示にする私は一体何なのか?

自分を良く思われたいとか
反応無いのが虚しいとか
考え方含め間違ってるかもしれないとか
中身のある物じゃないとか
下手な文章だとか……
そんな所だろうか。

とは言え、
また上がったり下がったりを繰り返すんだろうなぁ。

でも、それは自然な事だよね。
感情に振り回されるのも仕方ないと、
それが自分なんだと認めてみようと思う。

私は今までろくでもない事も後悔も、
もっと子供達にしてあげたかった事も、
全て含めて自分を責めまくって。

で、責め続けてまた鬱になり。
全然前向きになんてなれやしなかった。

これからは、日記代わりに書き記して行こうと思う。
自分の為に書こう。

〜2024年5月9日追記〜
↑神社に行って清々しい気持ちになり、
ドアにステッカーを貼った。
掃除しよう、色々買いたいと書いてた。
今も部屋を片付けながら生活中。早く棚を作り整理整頓。家が散らかってると上手く行く気がしないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?