見出し画像

着彩パートをしてみたくって…③

懲りずにまだ続けてます。
お読みくださってありがとうございます!

とにもかくにも、せっかくやる気に満ち満ちていたので、
とにかくイラストを描きまくって塗りまくって、
自分なりに解釈したポートフォリオサイトなども作ってみたりと、
家族との時間を犠牲にしまくって(笑)できる限りの努力をして応募しまくりました。

結果、落ちまくりました。
が~~~ん。
未経験OK!
趣味レベルOK!
って何なんですかね…

つまりは趣味レベルにも到達してなかったってことなんですよね。
大量のオリジナルイラストの数=黒歴史
になってしまった恥ずかしい私です…
でもやってみたかったの…

反省がてら一時はすっぱり諦めもしたのですが、
せっかくソフトも入れたしな…
というわけで、懲りずにまた描いてみたくなったのでした。

続いて思い立ったのは、
webtoonの着彩応募なら、実際に描いてみなければダメなんじゃない?!
というものでした…

1年以上前の練習フォルダの中から。こりゃあ…ダメだぁ…恥ずかし~~!!

塗りたいだけだから絵の上手さは関係ないだろうと描いた絵。
いやあ…
すこしは成長したと思いたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?