見出し画像

106kgから85kgまでダイエット!海外ダイエットサプリメントの効果

■はじめに
海外のサプリと聞くとすぐに「怖い」といいますが、
そういう人に限ってワクチンは我先にと接種して副反応が
キツかったと大変だった自慢をします。

私はワクチンの副反応が嫌だったので未接種ですが、
海外のサプリはいろんなものを5年以上利用しています。

きっとワクチン接種している人なら海外のサプリなんか何ともないですよ。

私は30歳までミュージシャンでしたが、転職し
33歳で106kgになりました(笑)

ストレスもあったけど、1日12時間PCで作業するという仕事のせいで
みるみる大きくなりました。

今、42歳になり85kgです。

通勤中の私

最初にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)で6.9kg減量しました。
はじめて、サプリメントがこんなにも効果あるんだと感動したのを覚えています。

コッコアポとか、ナイシトールとかフォースコリー、
チアシードやおからクッキーを
試しても100gも体重が減ることはありませんでしたし、
なにかが変わることもなかったです。

しかしリポドリン(黄色:エフェドラ配合)は、1粒飲んで
「今、ダイエットのサプリが体に作用して、体で何かダイエット作用が起こっている」とわかるほど強力な効果で

具体的には、毎朝吉野家で牛丼大盛りを食べても足りずに
コンビニで菓子パン買ってスイーツ食べてようやく落ち着いていた
私の食欲がピタっと治まりました。

無駄食いや、大食いが嘘みたいになくなり
しかも、食べないでいてもストレスがなく、
空腹時のイライラもないしダルさもないです。

そして、代謝が上がり脇汗をとんでもない量かきます。
脇の周りが濡れてシミがわかるほどに汗をかきます。

代謝のアップと、食欲抑制、元気になる成分で
ダイエットのサポートをしてくれるのですが、
食べる量が減るので、自らの脂肪をエネルギーに変えて
どんどん燃焼してくれます。それでお腹周りから減っていきました。

レビューにもあるように、成分中のエフェドラなどによる
「副作用」がありますが、私はさほどキツイとは感じなかったし
むしろ、軽めの車酔いとか、海で海水を飲みすぎたような
胸焼け程度でダイエットできるなんて夢のようでした。

6.9kg痩せて、リピートしようとしたら売り切れで買えず、
半年待っている間に99.7kgまで戻りましたので(笑)

期待していなかったんですが姉妹品の「リポドリンエクストリーム」を
買ったらこれが大当たり!2020年から半年に1回約55日の
ダイエットで14kg減量できました。

途中、停滞期もありましたがダイエットについて勉強しながら
リポドリンエクストリームで食欲をコントロールして、
脂肪燃焼効果と、エナジー補助効果で
我慢や制限とか義務感や劣等感なく減量できました。

リポドリンエクストリーム様

なんで、私がリポドリンエクストリームでダイエットが成功しているかというとそれはダイエットの基本である
「摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えた生活を継続すること」
リポドリンエクストリームを飲むことだけで自動的にできてしまうからです。

既存のダイエットは、とくに日本の場合は健康に配慮することばかりを意識するので減量することよりも「健康的な生活をする」という目的にすり替えられていて、そのため、結果が出にくい内容のダイエット方法しかありません。

テレビで紹介するものも、タレントが挑戦して減量していますが、
実際は、番組内で紹介している方法以外にも、個人で節制して
ものすごい努力をしているということを見せないので、簡単に見えてしまいます。

それで、痩せないじゃないか!と文句を言おうもんなら
努力が足りない、やり方が間違っている、と説教が始まります。
ほんと、デブを馬鹿にしていますよね。

ヘビースモーカーが病気して禁煙したら、喫煙者を馬鹿にし始めるのと一緒で、元デブが、痩せたのをきっかけにインストラクターみたいなことしだして自分のやり方で痩せないと、
お前はこんなこともできないからデブなんだと罵るのと一緒です。
ダイエットごときで、根性とかガッツは不要です。

日本のダイエットの構造が本質を見失っておかしいんです。

ダイエットはやるからには痩せなきゃ意味がないです。
でも、断食とか無理な食事制限や、断糖高脂質みたいなことをして
身体を壊してもダメです。

健康であることを大前提として、なぜ痩せることができるのかを理解して、
きちんと結果を出すことができるダイエット方法を取り組むことが
ダイエット成功の大事な条件です。

私にとって、リポドリンエクストリームはすべてを満たしていました。
私の目標体重は78kgです。

1月にリポドリンエクストリームをリピートしてダイエット中です。
年末年始に太り、1/20に87.8kgでダイエット開始して、

本日1/29は86.2kgでした。

私はどうしても、ワクチンは治験も不十分だし、
製造元もED治療薬しか有名じゃない会社が作っていて
怖くて打ちたくなかったです。だから1回も打っていません。

でも、リポドリンエクストリームは怖くないです。
なぜならきちんと厳重な審査基準をクリアして
サプリ大国のアメリカのロングセラーのダイエットサプリだからです。

コロナが5類になるということで、日常がまた変わるかと思います。
3年以上のコロナ禍でわかったことは、肥満はコロナ感染後に
重症化のリスクがあることだけじゃなく、

肥満であること自体が、危険な状態だということが
わかりました。ということは、ワクチンよりも
ダイエットすることが健康への近道だったわけです。

私はワクチンは打たずに、
ダイエットしてBMIも29から26になりました。

駅の階段を1段飛ばしで駆け上がったあとの
息切れも最近は無くなり、運動機能にも余裕が戻りましたし、
なによりも、XLでもきつかったのがLでジャストかややゆるいくらいにまで細くなったことで見栄えが良くなり買い物が楽しくなりました。

ほんと、困っている人は、リポドリンエクストリームで
ダイエットしてみたらいかがでしょうか。

販売代行業者のオオサカ堂はレビューが500件以上あり
参考になりますので、商品詳細と合わせて確認し手見て下さい。
私は40代で人生を取り戻し始めています。

↓商品詳細とレビューをチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?