2023年リポドリンエクストリームについて解説

私は2020年からリポドリンエクストリームを愛用して
ダイエットしています。

リポドリンエクストリームは、8週間以上の連続使用を
控えるようラベルの裏側に注意書きがありますので
毎回、1ボトル90粒を1か月から2か月で飲み切る
ペースでダイエット期間を過ごします。

飲み終えたら、次のダイエットまで3か月から半年の
インターバルを開けて、再度ダイエットしています。

リポドリンエクストリームは、

  1. 食欲抑制

  2. 脂肪燃焼

  3. エネルギー補助

この3つの効果で減量を目的とした
ダイエットのサポートをしてくれる
アメリカのサプリメントです。

私は、2020年5月は99.7kgでしたが
2022年8月は85kgになりました。

そこから今日まで若干の上下はありつつも
86kgあたりをキープしています。

実は、リポドリンエクストリームダイエットを始めた当初は、
1ボトル飲み終え、次のダイエット期間までの
インターバル(休薬期間)の間に、リバウンドとまではいかないまでも3~4kgは戻るようなことがありました。

これが結構な時間の無駄だし嫌だと思って、
どういう生活をしているとリバウンドするのかを
日記を読み返していると
リバウンドしているときの
食事や生活の特徴などを解明し

そういう生活にならないよう
次回は心がけるというトライ&エラーをしながら
ダイエットして、太りにくくなるための
暮らしというのがわかってきたので、

うまく減量ができるようになりました。
基本的に、最初から私はサプリメントだけに頼らず
健康的にダイエットすることを目標にしていますので、

当然の結果だと思いますが
紆余曲折はありました。

しかし、ネットで散見される
ネガティブな意見については真っ向から
反対したいので言わせていただきます。

まず、リポドリンエクストリームの体感については、
海外のサプリに慣れていない日本人には
効果を感じすぎて「怖い」と思うようです。

国産のサプリは、飲んでいてもいなくても
飲んでなにかを感じることはないように
作られているので当然なんですが

私に言わせたらインチキもいいところで
お金を払って購入したものの効果を感じることができないのに
3か月以上は飲み続けようといわれるのは馬鹿らしいです。

なので、本当に効果があるものでも、
知識がないだけで、身体も思考も対応できず
シャットアウトしてしまうのが
日本人の悪いところで、とくに40歳以上の人に
海外の消費に対しての否定的な傾向が強いです。

治験不十分のワクチンは、
勃起薬しか有名じゃない製薬会社が作って

腕が上がらなくなるとか、熱が出るとか
怠くなるという副作用や後遺症があるのに

立派な肩書の老人が
推奨するから、政治家が推奨するから、
という程度の理由だけで自ら
我先に他人の押しのけて接種しておきながら

アメリカのダイエットサプリメントは怖い?

断糖高脂質ダイエットは、健康に悪いと
調べればわかるのに、老人がこれだけ痩せたという
本を読みもしないで断糖していますが
私は断糖のほうがよほど危険だと思っています。

あれは糖尿病の老人のための
プログラムみたいなもので、若くて健康な人が
断糖したら体壊すのはわかりきっています。

でも、ダイエッターは修行感が欲しい。
そして、断糖ダイエットの推奨者は老人だから皆騙される。

ワクチンと一緒。
自分で考えたり行動しないで
老人や立派な肩書の意見で
自分の選択を決めるから間違う。

いいかげん、自分で決めて
万年ダイエッターから引退したらどうだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?