ナチュラルにシンプルに

これからの時代、いかにシンプルに生きるかが求められていくと思います。常識とされていることを疑い、自分らしく生きること。自分のサイズを知っていきること。物が溢れる時代に意外と難しいと思います。

まずは減らす。そこから自分ライフが見えてくると思います。

■予定している記事内容■
・「節約」「ミニマリスト」色々なカテゴリーがありますが、総称して「シンプリスト」とさせてもらいます。必要以上にお金を使わない。無駄なものを手放す、を私なりの視点で切り込みます。

・パーソナルトレーニング勤務やヨガ講師の経験を通しての、ボディメイクや食事情報。タンパク質メインの食事→菜食メインについての記事も書いていきます。

・色々な人から悩み相談などを受けていく中で感じた、私なりの人生観、死生観、宇宙観、など。

・アーティストとしての活動はとりあえず載せませんが、タイミングが来たら載せるかもです。

・その他、Maya Beans Life としての暮らし方生き方に関すること。

機会オンチの私ですが、頑張って続けたいと思います。無料と有料含めながらやっていきたいと思っています。

30代女性  次女 
静岡県出身。関東在住
未婚(子育ては田舎がいいな)

お楽しみに🌟٩(。•ω•。*)و🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?