見出し画像

やりたいこと と 夢

はじめようと意気込んでからかなり時間がかかってしまった
自分は考えてばかりで行動が遅い
昔はすぐにやりたいことに挑戦していた
やらないで後悔するのが怖かったから
人生経験を重ねて色々知ってきたからか
もしくは、もともとの性格からか
道のりにネガティブなことばかり考えてしまって行動できない
うーんこれはネガティブシンキングが得意な性格なのかな?

ソフトパステルで絵を描いたり、スマホだけど何気ない木々や空の写真を撮ったり、好きな北欧柄のポーチを作るためにミシンをしたり、北欧に住んでいる人のYouTubeをみたり…
もう少し手探りしながらだけど、続けていこう
そして常になりたい自分を想像してみよう
人生後悔しないように

なんだか中途半端な自分な気がして
続けようとしていたnoteを早速サボっていたのを思い出し
今行動してみた

成果や結果はすぐには出ないからコツコツと
手探りしながらまずはやってみよう

雪と鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?