見出し画像

名前をつけてやる

タイトルは、スピッツのアルバムタイトルにもなってる曲名ですね。実はスピッツ大好きなメイさんです。

以前から私のnoteを見てくださっている方(そんな方いらっしゃるのか?!)はお気付きかもしれませんが、ずっと「メイさん」として名乗っていたのですが、漢字でちゃんとした名前っぽく名前をつけてみました。「佳村明依(Yoshimura May)」名義が正式な名前になりました。まぁ、前のままでもよかったのですが、なんとなく自分の本名以外の名前も欲しくなったので名付けてみました。今後、なんか文章書いたりするときにはこの名前でやってこうかなーと思っています。

名前をつけてやる
本気で考えちゃった
(スピッツ/名前をつけてやる)

せっかく文章を書くのが好きだから、もっとそっちの方も伸ばせていけたらいいなぁと思っています。具体的にどうするとか、そういうのは特に決めてないですけれども。

今後も、再受験医学生のわたしが日々考えていることや感じていること。そんな雑文を垂れ流していきたいと思います。

ではまた。メイさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?