見出し画像

貴女が旅立った日

絶対に忘れない。忘れたくない。

だから、メイとの思い出を書こうと決めた。どんなに長くかかっても。私が私である為にずっと側に居てくれた貴女を想うこの気持ちを文字に託して。貴女を愛する事が出来て私の一生はそれだけで癒された。救われた。生きる力となった。
貴女はもうここに居ないけど、私の想いを込めて伝えたい。
私の娘となってくれてありがとう。
未熟な私を支えてくれてありがとう。

種族が違うから寿命も違う事は重々承知していた。覚悟はしてたけど、受け入れる事はまだ出来ないでいる。だからずっと書き続ける。私が私の生を終わらすその時まで。貴女が私の中で生き続けられるように。ずっと一緒だよ。ずっと愛してるよ。ずっとずっと私の娘だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?