見出し画像

新しい、好きなこと   

AI画像生成が思いのほか楽しくて、作った作品を写真ACに投稿するようになって1か月が過ぎました。
これからも続けていけそうなので、新たな趣味をみつけた感じがしてます。

まだまだ数は少ないですが、見て頂けると嬉しいです。

検索の際は【AI生成ツール使用素材を除く】のチェックを外して検索お願いします。


せっかく投稿するのなら、使いやすいものを作ろう、と思いつつ
気が付けばこんな感じの趣味の世界にイメージを膨らませて作っています。

ふわふわした思いつきを画像にできるのは楽しい。


いや、それでもやっぱり「投稿するなら使いやすいものを・・・」とループしています。↓


写真ACに投稿しなかった画像はこちらのフォトギャラリーに投稿していこうと思ってます。上の黒猫も使えると思いますのでよかったらぜひご活用ください。

読んでくれてありがとうございます!これからもどうぞよろしく。



みんなのフォトギャラリー 「酒場」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?