見出し画像

もしあなたが私になってしまったとしたら、はじめに何をしますか?



はじめに

私は、現在の持病と、過去の苦しみと、将来の経済的な不安に悩んでいます。

わたし的には、私の状態は完全に詰んでて手の施しようがないと思うのですが、普通の人(健康で働いてる人)なら何からどのように頑張るのかを、知りたくなったので投稿します。

本当は、発言〇町に投稿しようと思ってた内容です。
私の人生の大半を書いて、現状を書いて、それでコメントがもし来たら参考にさせてもらおうと思ってました。

しかし文字数オーバーで投稿さえできなかったので、どこかでひっそり公開だけして、弔いたくて、noteに登録しました。

なのでもしコメントしたくなったら遠慮なくどうぞ笑
私自身は、まだコメント機能があるかどうかさえ把握してないのですが笑

基本的には、私の人生を書いてみるので、へぇーってただ読んでもらうだけの、チラシの裏になる予定です。


わたしのスペック

まず私の事を書きます。

30代、女性
現在の持病:ADHD、自律神経失調症、過眠症、うつ病(あと多分診断名はついてないけど過食気味)
体重は80kg寸前

ひいき目に見ても多分可愛い顔立ちはしていない
そこまで猛烈なブサイクとも思ってませんが…髪も染めたことが無いぐらいなので、身なりに気を使えてない(使う余力がない)という意味ではブサイクかもしれません。

高卒
仕事をバイトも含めて全くしたことがない

過去:黒歴史じゃない部分を探すのが大変
現在:死ぬほど体調の悪い日々
将来:???


おわりに

次回以降に、私の人生というか半生を書いていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?