見出し画像

おかしいのはあなたじゃない、社会だ

伝えたいことは、タイトルに込めました。

あなたの生き方は、あなたが決めていい。心の奥底から、怒りや悲しみが込み上げてくる。それも間違っていない。」

人の歩き方を、人の愛し方を、笑うな。ネタにするな。
人を、人の在り方を、人権を、尊重してくれ。
理解はできなくていいから、ただ、そこにいるということを認めてくれ。そういう人もいる、そういうことで、傷つく人もいるということを分かっておいて欲しい。LGBTQだろうが、障害者だろうが、同じように生きてる1人の人間なんだ。

☆動画集☆

モノクロセクマイch

かなたいむ。


SHELLYのお風呂場

https://youtube.com/@SHELLY_SexEd

島根の中性女子ドリーさん

★その他サイト★

ジョブレインボーの用語解説記事

セクシュアリティ診断anone

▶情報施設・居場所◀

プライドハウス東京

プライドハウス大阪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?