私がnoteをはじめる理由

note初心者です。
2回目の投稿!私がnoteを始める理由と自己紹介を記しておきます。

私について
首都圏在住のアラサーOL。
夫と二人暮らし。
マーケティング、VBA、SQL、株式投資などを
少しずつ勉強中🤏
主婦業も最低限の労力で修行中です。
最近は、カフェ、スポーツ観戦、コンサートを楽しんでいて、美容は三日坊主が多いですが興味はあります。
旅行、特にハワイが大好きで、
またハワイに行く日を夢見て働いています。

私がnoteをはじめる理由
自分が感じたことを、自分の言葉で伝えていきたいから。
社会人として、人として、触れてきたことを吸収し
自分の言葉でアウトプットするために
この場を借りて発信したいと思います。
文章を読むことがほとんどで、自分で書くことには慣れてない。
人の心を動かす言葉がすらすら出てくるでもない。
まだまだ時間がかかりそうだけれど、
まずは思いのまま書いて、
徐々に「いいな」と思ってもらえる文をかけたら嬉しいです。

せっかく始めるので、
「なんか面白いこと/楽しいことないかな?」という気持ちで
毎日を過ごしてみようと思います🌻

よろしくお願いします。

#自己紹介
#note初心者
#私がnoteをはじめる理由

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?