見出し画像

思いつきで重ねていく

日々の思いつきが偶然重なって何かカタチが生まれる時がたまにある。

昨日、RAV Drumを久しぶりに叩いたら心地よいリズムパターンに出会って録音。
それを聞きながらピアノも弾いてみる。
リズムにのるのと、のらないで自由に弾くのと2回トライ。
RAV Drum + ピアノ 
重なり合った響きが、結構気に入った。
RAV Drumにエコーをかけると、なんだか洞窟の中にいるみたい。

思い出したのは、この間、伊良部島で用事をすませ、ふらっとドライブしていたときに見つけたフナハ井戸。


井戸の中から空を見上げる
フナハ井戸の前にあった看板

フナハ井戸の映像と音源を重ねてできたものをYoutubeにアップロード。
カケラたちが重なり合って、少し厚みを増したカケラができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?