見出し画像

音楽生成Suno 最新曲Up★

久しぶりのSuno記事🎧𓈒𓏸

唐突に曲作りたいが抑えられず
改めて課金👛

Instagramliveにて即興で作ったり
フォロワーさんに詩を提供して頂けたりラジバンダリ♥️

オリジナルの歌詞の方が素人感が出て味がある。AI歌詞は言い回しがうますぎて。笑


ArasoMusic★最新曲



SPACE -空間-  男性Vo
大宇宙に広がる空間に漂う「魂」
きっとその魂にも「記憶」があり宇宙に漂いながらも、この地に降り立つという思いを抱く。魂の約束を果たすため。

ArasoMusic


Shadow of Light 女性Vo
目には見えない存在を信じたいけど信じられない葛藤。
存在は感じつつもそれが現実的に受け入れられない思いが次第に光が差す

ArasoMusic


I Love you Only 女性Vo
誰にも言えない秘密の恋。想いをぶつけられる唯一の存在との曖昧な関係にどうしようもない歯がゆさを感じる曲。いっそ楽になりたいのになれない自分にも苛立ってしまう感じが出てたら嬉しい。

ArasoMusic


フォロワー様の歌詞提供曲



\ 霊感タロット占い師 愛龍様 /

この2曲は愛龍さんことママさんが温めていた歌詞だそうな!
「星に願いを。」は私出来上がりに声出たくらい好きだった♥️ママの世界観も、こうやって具現化できると嬉しいよねぇ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
是非聞いてみてください☺



\ Webデザイナー兼AIアート師 モモちゃん /

ももちゃんの動物愛とスピリチュアル愛の世界観が、ももちゃんらしい❣️そして「アニソンみたい」とコメントまで頂いた曲です🎧𓈒𓏸才能をまだまだ秘めてる彼女は今後どう成長してゆくのかなぁと母なる立ち位置で見ている私です。是非聞いてみてください♥️


Suno音楽生成の魅力


楽器を弾けるわけでもなく
歌もうまいわけでもない。

ただ、音楽はずっとそばにいてくれた存在
音楽の歌詞やメロディーが奏でるエネルギーもまた大好物。

音って波動みたいな形で
風を感じる曲は風が吹くように波打つし

火を感じる曲は燃え上がるように波打つの。

私の世界観でしかないけど、音もちゃんと生きてる。

それをAIとコラボで自分の世界観を出せるのって、ほんとこの時代ならではだよねって思う。

AIも日々進化してる。

1から創り上げてるプロも
AIと共同して創作する人も

オリジナル」がどんどん強く求められてくる。
ど素人がプロに勝てるわけでもない。

でもその「オリジナル」に誰かがハマってくれた時
本当に幸せ感じれるから自己満だけど、それでいいのだ。

the・私世界

\ Suno AI オリジナル曲プレイリスト /




自然や神社復興などに募金致します♡ 巡り巡って貴方の徳積みとなりますように♡