頭痛いンゴ

ここ2週間くらい、2日に1回は頭痛薬を飲んでいる。昨日が通院日で五苓散を増やしてもらったけど全然効かない。なので仕方なくEVEを飲み続けている。いや、効いててこれなのか?

両親(と祖父母)とも頭痛もち。私だけがこの遺伝子から逃れられるわけがなかった。母は更年期が過ぎたら多少良くなったようだが、私が高校生のときまでは暗い部屋で寝込んでいることがよくあった。そんな母の片頭痛がいちばん重かったのは30代の頃だそうで。

え、もしかして頭痛のピークってこれからなの?嫌だなー怖いなー(稲川淳二)。
閃輝暗点も今までは銀色のコンフェッティみたいなのが舞うだけだったのが、定番のギザギザになっていくのかもしれない。吐いて倒れたりするのかな。嫌だなあ。

頭痛いだけで元気なくなるのに、普段好きで使っているボディクリームが使えなかったり、音に過敏になって音楽が聴けなかったり、頭痛薬で胃が荒れたり。その延長で便秘になったりもする。だから気分も下がる。まじでいいことないな🙄

コダックってメンタル激強じゃない?常時あたま痛くて泣いてるらしい。でも普通に生きて、なんならバトルしてるんだよ。タフすぎる。

何が言いたいのかわからなくなったからおわり!
ただの愚痴!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?