塗り塗り。

と、いうことで。
どうもまったりです。

今日は線画が終わった1枚目のイラストに色を塗り始めました。

細かい柄とエフェクト描いたらほぼ完成という所まで行ったので、思ったより早く完成出来そう。

ゴリゴリ頑張ろう。

この調子で2枚目も線画終わらせるぞ。
色塗りは来週中には入れるかな。

3枚目はまだ下描きなので、それも来週には整えて線画に入りたい。

コンテスト用漫画とDL漫画の方はひたすらネームと線画ラッシュ。描けるとこから順に一コマずつ描いていってます。

作業の順番とか描き方とか関係なく、書けるとこから描いてくのが自分には合ってるのかもしれないと薄っすら思う今日この頃。

この日はここからここまでやる…って作業出来るのが理想なんだけど、私には向いてないかもしれない。

なんてこった。
計画性なんて無ぇ…。

まぁいいか。
だから毎回早めに制作出来てるのかもなぁなんて。

最終的に完成できればOKとする。
完成出来ずにお蔵入りはしたくないもんな。


#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?