線画一枚終わった!

と、いうことで。
どうも、まったりです。

イラストの線画が1枚終わりました。
複数人の構図なのでちょっと難しかったな…(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

他の2枚も複数人の構図なのでガリガリ描いていくぞい!

進行度
イラスト1 線画
イラスト2 下描き
イラスト3 下描き

漫画 ネーム
DL漫画 ネーム、線画


明日は他2枚のイラストの線画にも入ろう。
これから風呂入ってから漫画も描きたい気持ち。

やっぱり絵描くの好きだな。
目は疲れるが制作してる時間が楽しい。

たまにお手紙を頂くのですが、喜んでもらえて私も幸です。ほんとにありがたい…。

自分の好きなことが、誰かの好きを作れることが不思議で面白いな。

引き続き頑張るぞ〜〜!


#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?