戻ったり進んだり。

と、いうことで。
どうも、まったりです。


先日色塗りまで進んだイラストは下描きに戻りました。なんだか納得いかなかったので描き直し。


構図を直してしっくりきたので、もう一度下描きからの線画入ります。


もう1枚の方は線画があと少しで終わりそうなのでいい調子。頑張るぞ〜。


明日で7月だ〜早いなぁ。

余裕あるうちに…出来れば7月13日辺りまでに2枚完成を目指す。


その後は本腰入れてDL漫画描いてくぞい。


7〜8月には販売したいな。


なんなら最低でも今年中に一本出せたらおkくらいに思っておこう。


自分に厳しいようでとことん甘くしていくスタイルだが、そうしないとやらずに終わりそうだからいいのだ。




#エッセイ

#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?