今日で表紙完成させたら多分良いことある。

と、いうことで。
どうもまったりです。

今日も今日とて表紙を描き進めています。
昨日で色乗せを通過し塗りこみまで行けたので、今日で仕上げ・題名の文字を入れて確認して完成しそう。

現在の進行度合いはこんな感じ。

・001カラー表紙  今日で完成目標
・002キャラの説明 大体完成した
・003本編     下書き
・004       下書き
・005       下書き

まだ効率のいい描き方は分からないけど、今後何作も描いていけたら速筆になれて表現も広がるのかな。頑張っていこう。

自動車税の支払い用紙が来た。
つれぇよ…10800円…。前は7000円位だったじゃないか。
貯金もギリギリ。というかもう尽きてるレベル。
車検も予約取らんと行けないの面倒くさい。

車手放してバイクか自転車に乗ろうか検討中。
私は今までずっと田舎に住んでいるんですが、開発されて徒歩で生きられるようにならないかな…とつくづく思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?