イラスト下描き〜塗り

と、いうことで。
どうも、まったりです。

今日はイラストを進行していました。


今頂いている2つの依頼の〆切が7月中旬なので、6月内には2枚とも下描き〜色乗せまで終わらせたい気持ち。

先程まで描いていたイラストは線画〜色塗りまで進んだので、思いの外早く作業が進んでる。

もう一枚も明日には線画入ろうかな。


最近また部屋の模様替えをしていたんですが、棚を持ち上げたりなんなりしてたからか筋肉痛になった。


足腰に地味にデバフをくらっている。

あと料理してる際に、にんにくがハネて手に直撃した。

小さい水膨れになっちまったよ。
なんかぷくぷくしてる。

まぁ、じきに治るだろう。



#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?