イラストとエアコンと。

と、いうことで。
どうも。まったりです。


昨日今日は二枚分のイラストを完成させて納品してきました。
描くの大変だったけど、滅茶苦茶勉強になった。


通常のイラストと、少しだけアニメーションを付けたイラストのご依頼だったので、いつもと仕様が違うことと作画コストが結構かかる衣装でした。


あまり描かない衣装って難しい。
でも、仕組みとか描けるジャンルが広がる気がして楽しいね。

片方は完了。もう片方はチェック待ちなのでちょっとドキドキ。
おk貰えるといいな。




あ、ついにエアコン買いました。ポータブルのやつ。
そして届きました。


いやぁ…くっっっそ重いでやぁ…( ˘ω˘ )
運ぶのに苦労したよ。


一人で運びながら階段上ったのがキツかった。
20キロ…?それ以上あったかも。
説明書を見ながら、なんとか組み立ててスイッチオン。


涼しい…。
とんでもなく涼しかった。


買ってよかったかも。
しかし置き場所がまだ定まらないので、また部屋の掃除をしたい。


描く部屋が快適になるようにまだまだ工夫していこう。



#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?