ちょっとだけ早く起きれた日。

と、いうことで。
どうも、まったりです。

いつもより少しだけ早く起きれて嬉しい今日この頃です。
先日の依頼の納品が完了し、今は次のイラストの下書きを描いています。

2つ頂いていて、両方ともバトルシーン。普段は立ち絵とか大人しい寄りの絵が多いので、とても新鮮な気持ちで描いてます。

資料を探しつつ構図をねりねり。
毎回描くたびに勉強になるなぁ…。ありがたや。


画面を見過ぎて疲れてしまうことが増えた気がするので、作業の合間にYouTube動画で検索して出てきた3分程で出来るストレッチをしてみた。

いいかもしれない。
部屋の中で気軽に動けて気分転換になった。
毎日座りっぱなしなので、少し続けてみようかな。


#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?