イラスト2枚完成間近。漫画はどうした…?

と、いうことで。
どうも、まったりです。

今日は色塗りメインでボリボリ進めていました。
明日には2枚ほぼ完成かな。

あと1枚は明日で線画入りたい…が、まずは下描き整えるとこまで終わったらおkにしておこう。

ゆる~く、でも巻き巻きで完成目指すぞ〜。


コンテスト用漫画の方はというと、変わらずネームを描いています。ネームを描けたとこから線画もベタもトーンもやってる感じ。

dlサイト用漫画の方は完全に止まってる。
(((6月下旬から本気出す。)))

やっぱり〆切って決めないとな…と感じる。

〆切は強い…それまでにやらねば殺られる…!てくらいのヒヤヒヤ感が無いと本当に進まんな。

イラスト依頼もコンテストも6月末頃〆切なので、どうしても優先してしまう。

……?
いや、それでいいのか。
優先順位的には。


うーん??


#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?