保冷剤のありがたみ

と、いうことで。
どうも、まったりです。


今日の進捗

イラスト1 色塗りほぼ完了→エフェクト、細かいところの書き足し
イラスト2 線画完了→色塗り開始


結構進んだので、この調子なら予定よりだいぶ早く完成しそう。

明日辺りからまた漫画の下書き進めていこうかな。


今日も暑いな…。でも、昨日よりは涼しいかも。

扇風機とタオルに巻いた保冷剤で体を冷やしながら生活していたのですが、いい感じ。

どのくらいまで耐えられるだろうか…。



今ポータブルエアコンを購入するか本格的に迷っていて、ひたすら楽天とかまとめサイト見て良さそうなのを探してる。


電気代が壁掛けのエアコンより高いっぽいんだよなぁ。



なんでや。

なんで私の部屋には壁が無いんや…。( ^ω^)クゥ…





#エッセイ
#イラスト
#漫画
#限界
#同人活動
#DLsite
#DL同人
#DL同人製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?