見出し画像

日記 12/19(土)

"何かが変わる日"

今日はミーティング。
でもいつもとは違うミーティング。

ここからRLIGHTが成長するために
自分たちがどう進んで、どう頑張っていくのか
本気で考えさせられるミーティングだった。

今までの中途半端な自分。
消極的な自分。
弱い自分。
ずるい自分。
他にも色々、だめな自分の要素を全て
本気で変えたいと思わせてくれた。

ただ人間は本当にそれぞれ。個性がある。
そんな人のダメな部分を補える存在になりたい。

それぞれがそれぞれのダメな部分を補い
良い部分を活かせるチームは強い。それを目指す。

まずは自分が本当にやりたいこと。
どのみちに進んで行きたいか。

もう少しじっくり考えなおします。

これがRLIGHTの未来を変えるし
自分の人生も変える選択になる気がする。

できるか分からないって不安はもちろんあるけど
それよりこれからが楽しみって気持ちが勝つ。

今までより責任も増え、しんどくなると思いますが
楽しんで気持ち入れてやっていきます!


はい、ちょっと終わり方が分かりませんが。笑
明日からも向上心を持ってやっていきます!

ではまた次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?