見出し画像

日記 12/10・11

この二日間は試験前ということで

勉強に追い込みをかけました。


朝・昼・晩とこんなに勉強したのは初めてなんじゃないかというくらい。

今までの人生で勉強を頑張ってきてないツケが回ってきましたね。。


勤務の中ではこれまで通りの声かけプラス写真も。

どっちも怠らないためには清掃などを素早く終わらせることで

自由な時間というかなんでもできる時間を増やしていくことを意識。

そのおかげでより楽しくもっといろんなことをやりたいと思うように。


試験が終わればもっとやりたいことに手を出せるとワクワクしております。



具体的にやりたいこととしては

・自分のYouTubeの動画作り

・パーソナルの練習と準備

・ジムの器具の使い方の動画作り

とりあえずはこれかなぁと。。



ってことで

明日は試験の振り返りみたいな内容にしようかと思っております。


じゃ、また明日です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?