- 運営しているクリエイター
#マーケティング
広告屋として思うこと
広告会社で働いている。
このギョーカイで発信する人は、新進気鋭(もしくは大御所)のクリエーター、プランナーだったり、意識・スキルの高いデジタル畑の人だったりすることが多い。
(もしくは、課外活動に特色がある半タレントやインフルエンサーな人たち)
僕は、パフォーマンスも、スキルも、意識も、とっても平凡で平均的なアドマンです。
そんな僕から見える景色も、それはそれで面白いのかな、と思って、時たま
広告会社で働いている。
このギョーカイで発信する人は、新進気鋭(もしくは大御所)のクリエーター、プランナーだったり、意識・スキルの高いデジタル畑の人だったりすることが多い。
(もしくは、課外活動に特色がある半タレントやインフルエンサーな人たち)
僕は、パフォーマンスも、スキルも、意識も、とっても平凡で平均的なアドマンです。
そんな僕から見える景色も、それはそれで面白いのかな、と思って、時たま