見出し画像

いよいよ明日は文学フリマ岩手9!

さてみなさんついにこの日が迫ってまいりました。

明日

6月16日(日)



ついに!

文学フリマ岩手9


が開催されます!!!

重ねて告知申し上げます!

会場は

岩手県産業会館 7階 大ホール


開催時刻は

11時〜16時


お昼前ののんびりした時間からお越しいただくことが可能です!
みなさんお気軽にお越しください。


さて、文学フリマ岩手で私マオンロンシーが何をしているのかというと、なんとサークル参加でスペースに出店しております!


問いたい会話はD-42にいます

マオンロンシーは「問いたい会話」というサークル名でD-42というスペースをいただいて参加します!
入り口入ってすぐのスペースです。
受付のすぐ目の前でもあるので受付入ってすぐに振り返ると私たちがいる感じです。
ぜひ受付で入場手続きをしたらすぐに後ろを振り返ってみてください!!

そして肝心なのがお品書きですね。
今回サークル問いたい会話は初めての同人誌即売会イベントへの参加でございます。
マオンロンシーも、サークルメンバーの萩、Chemmyも同人誌を作るのは完全に初めて。

つまり何が言いたいかと言うと

全部新刊だよ!


ということです。
何を買ってもあなたにとっての初めてになることをお約束いたします。


文学フリマ岩手9「問いたい会話」のお品書き


ラインナップはこちらの2冊、無配のペーパーなどとなっております!
今回初出展ということもありまして2冊買うとちょうど1000円、わちゃわちゃと小銭を出さなくてもいいというお財布に優しい価格設計にしました!

1冊は私のnote記事の再録と萩先生の書き下ろしエッセイにChemmy先生の書き下ろしイラストが挿絵になっている合同本「月曜日のあの子」です。
この本に関しては厳密に言うと私のnoteの読者の皆さんは「ああ、あの時読んだやつね」となるので「この間ぶりだな」となります。
そういう意味では厳密には初めましてではないんですが大目にみてやってください。
無配限定エピソードやちょっとした書き下ろしもあるので紙の本で私の文章を読んでみたい方はぜひお手に取ってください!
こちらの本、文学フリマでお求めいただいた際は190ページで600円で入手できます。

もう1冊は私マオンロンシーの単著「今年2月に急に元気になった社交不安障害で抑うつもちの自分が突如エッセイを書き始めてなんやかんや4ヶ月で同人誌を 出すまでの記録」です。
こちらは月曜日のあの子を作るに至ったメンタルの変遷の記録と、「同人誌ってそもそもどうやって出したらいいの?とりあえず月曜日のあの子の場合をまとめてみた」を記した本でございます。
本当にメンタルの乱高下を中心にいろいろあったのを表現した混沌とした感じを演出した本です。
そのため一部読みにくい部分がありますがご了承ください。
こちらの本は48ページで400円です。


長くなりましたが明日の問いたい会話はこういったラインナップでお送りしていく予定でございます!
当日の盛岡は雨の予報もありますので簡単な雨具などを用意してお越しになるのがよろしいかと思います。
みなさん道中気をつけて、でも気軽にお越しになってください!!

では当日岩手県産業会館にてお待ちしております!

当日お越しになれない方も後日通販を予定しておりますので楽しみになってお待ちください!

この記事が参加している募集

なんかよくわかんないけど今ちょっとラッキーで思ったより出費が浮いたんだ〜っていうあなた!よかったらサポートしてみない?