見出し画像

KEN〜腱〜

ステージを終え、事務所でのんびりさせてもらいながら、今日のライブは歌っている写真がないかもなぁと思い、撮った写真です。

肩こりを拗らせていて、ご覧の通り左の首筋はKENが主張しているし、普通にしていても肩の筋肉ごつい人かな?というくらい腫れています。
というのが、写真の説明です。

さて!
キャベツ収穫体験に三浦の友人農家宅へ伺っていた先週末にご連絡をいただき、急遽決まった今日のライブ。
ゴールデンウィーク中なので、子供達と同伴OKだったら、ということで、事務所でお世話になりながら参加しました。

セットリスト
1. tattoo
2. 飴色
3. midnight lullaby
4. カシグレ
5. 今を

でした!
はじめましてのお客様も多数の中、半ば強引に「そろそーろ?」「いくべー!」のコールアンドレスポンスに参加くださり、ありがとうございました!!!

ライブは楽しい。
うたうのが楽しい。
もっと歌を作りたいなぁ。
歌っているわたしも聴いてくださるみなさまも、聴けば聴くほど浄化されて元気が出て、エネルギーになるような、らしく生きてゆく勇気が少しみなぎるような、
そういうステージをいつも届けたいです。

次のライブは今の所、6/7(木)@恵比寿.switch

http://mawary.colores.life/live/

2018.06.07.thu @恵比寿.switch|.switch presents 「大雨洪水波浪注意報」

date:   2018/6/7(木)
with:   向江陽子/立花綾香/飯田舞
time:   19:00 (open 18:30)
place:   恵比寿天窓.switch
price:    2400+1d

*学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。
*雨天決行
*天気予報に頼らずに傘をお持ちいただくことをおすすめいたします。

全員雨女です!
誰が一番降らせられるか!!(降るのは前提
乞うご期待!!!

EQ関係の記事にサポート頂けたらDAIJOUBUに、音楽関係の記事にサポートを頂けたら音楽活動に、大切に使わせて頂きます💛