見出し画像

「天使なんかじゃない🌼」

子どもの頃、矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」が大好きだった✨いつだったか、300円均一のお店でグッズが発売になると聞き、トランプとメモ帳を購入。ついつい忘れていたけどお部屋の片付けをしていたら、ひょっこり遭遇した😍
オラクルカード的な使い方をしようと、なんとなくシャッフルしてみた。そしたら慣れないせいか、
バサバサバサーッとカードが散らばった😃💦
圧倒的に目に飛び込んで来たカードが一枚。

♠7「凶」!!

おおぉ!!!
な、なぬ。
納得が行かない私はもう一度シャッフルしたら違うのが出た。でもそのカードはピンとこない。
なぜだか、もう一度シャッフルしている私がいる。
すると、、、

またも(*//艸//)!!

やっぱり今日は、凶らしい。。
ダジャレだいすき。笑
寒いし、家に居よう😌
食いしん坊の翠ちゃんもだいすき♥
気が合いそう(*´艸`*)

タロットはよく分からないけど、一枚引きでトランプを使うなら私も気負わずできちゃう✊✨しかも、どーやら私は翠ちゃんっぽいところがある😆

こーゆーとことか♥

当分のあいだ、ハマりそう🎉✨

Ayumi☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?