見出し画像

夜中に湯船で降りてきた言葉。

親友との恒例の遠足が決まった✨
神戸布引ハーブ園のラベンダー&ローズフェア🌹
わはーーーい🙌♥
ハーブぅ〜🌿 ハンモックぅ〜✨ ロープウェー😆

どーしよーかなー。
お弁当作ろうかなー😋
楽しみだなー。

その日、ウキウキしながらお風呂に入り湯船に浸かって、お得意のぼーーっ🙄と腑抜けになった。
すると、『駅弁』というワードがポッと浮かんできた。

ん??駅弁?🍱✨
あー…、新神戸駅の新幹線乗り場だったら
あるかもなー…🚅✨
私の手作り弁当ではなく
ひさしぶりに駅弁もいいなぁー🙄♥

翌日、親友に
「昨夜、駅弁が降りてきた👼✨
 お昼ごはんに駅弁どう?」と連絡すると、
すっごくビックリしているスタンプが一つ
ドンッ!と送られてきた。

そして
「それ…寝る前、私が考えてたこと…😲」って。

寝た時間を聞いたら、ちょーど私が湯船でオープンハートしてた時間帯💖
そうかそうか。
昔から彼女の意識は受け取りやすい。
魂の繋がりを強く感じる人のうちの一人だから、私の中では全然驚かないもんねー😌

🌟🌟🌟

私はいつもこんな感じで
ぼーっとしながら色んな人の意識が入ってくるのを楽しんでいる。いや、楽しめるようになった。誰のものか分からない時もあって敢えて辿らないように受け流す時もある。逆にその質によって「あの人だ」と確信できる時もある。
もちろん、受け流そうとしてもしなくても、今回みたく答え合わせが即座にできる時も多いのだ。

人は皆つながっている。
こちらが誰かを想った瞬間、あちらも想っている。
だから誰かを想う時、自分のエネルギーに注意してる。

愛する人へ、軽やかな波動をまとわせたい。
その祈りは必ず通じるから。

Ayumi☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?