見出し画像

noteの才能

とりあえず今日のnoteの更新で二十日間連続みたいです。やったね! ……と言いたいところなのですが、ではどんな成果があったかと言うと、特にないですね(笑)

残念ながら、相変わらず私の記事は一銭にもならず、そしてそれほど多くの人たちには読まれませんでしたね……。寂しいことです(泣)

noteもとても難しい世界なのだなとしみじみ思います。

noteについては毎日更新でない範囲も含めると、けっこう続けてはきているのですが、一向に私のSNSについての才能は開花しないので、世の中には向き不向きがあるんだな……と思いますね。

そういうわけなので、とりあえずnoteの毎日更新は今日で終わりにして、また月一度ずつの更新に戻ろうかなと考えています。

私の毎日更新を見てくれていた方たちもわずかながらいらっしゃって、そういう方たちには本当に感謝しています。ホントありがとう!

時間の合間を見てSNSについての研究も頑張ってみたいですね。それでもう少し多くの人たちにリーチするような記事が書けるようになったら、またnoteの毎日更新を頑張ってみようかな? とも思います(笑)

ほとんど読まれない記事を書いてもしょうがないな、とも感じるので、しばらくは学問や芸術、スポーツなどの方を頑張りたいですね。

さて、ではでは、今度の私のnoteの更新はおそらく来月になると思いますので、その時はよろしくお願いします!

みなさんのnoteライフに幸がありますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?