7月29日(水) 久しぶりに書く

ここに書くということは、少しある危機感を感じてきたということ。

具体的には、午前中からのアルコール摂取が何日か続いている。立て続けに2缶飲む日もある。

その他の生活面はさほど支障はないが。

仕事が立て込んできて少し重い気持ちにはなってる。


アルコール、きっとこれは癖になっている気がする。

飲まないと落ち着かないというか。

そして飲むとしんどくなりしばらく横になってしまうので駄目なのだ。

明日からは禁酒したい。

追伸。

SNSでの話だけど、好きな人から珍しくリプが来た。その人に向けて投稿したつもりはなかったのだけど。とても珍しいことなのでとても嬉しい。それだけで力が湧いた。