僕らに必要なのは金、金、金

ボロボロのアパートで暮らし
満員の狭苦しい交通機関で病院へ行く

ふと思いました
豪邸とタクシーの通院ができれば
問題の半分は解決できるんじゃないだろうかと

もちろんお金だけで全てを解決できるわけではありません
青汁王子を見ていれば分かります
僕からみたら彼は全てを持っていたのに自殺未遂しました

じゃあお金も見た目もない僕らが自殺未遂しないほうがおかしいでは?

生きていく為に節約します
僕らは富裕層が使う コンビニ、外食、なんてものをしてはいけないんです
貴族のみ許された行為なんです
日本人の手取り20万円以下は低所得に分類されるそうです
生活保護世帯は超超超低所得という事になります
節約します

そしていつの日か生活保護を脱却します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?