見出し画像

中共の最後の戦い:無制限戦争への生物兵器(パート1)

注:この記事はあるサイトの記事を日本語訳したものです。
前回の異邦人の記事「パンデミックの始まり」の続編です。

英訳:Himalaya Hawk Squad (ソース:Gnews)
和訳:異邦人



デビッドのウォールームライブ2020.02.27
無制限戦争の準備の証拠(パート1)

2020年2月27日に行われたデイビッドのウォールームのライブ配信の修正版。配信者であるデイビッドは、2019年の初めに発生した一連のイベントを分析し、中共による攻撃の緻密な計画準備を証明した。

4つの部分からの構成。
A:国内準備:発生に関連する一連のイベント。
B:国際準備:WHOからイベント201まで。(パート1はここまで)
C:無制限の戦争を達成するための追加の戦略。 そして
D:タイミング–なぜ今なのか?


画像:いらすとや

画像19

画像をクリックするとYouTubeに飛びます。

無制限の戦争

A. 国内での準備:発生に関連する一連のイベント
(9:00-31:30)

パート1では、Davidが2019年に発生した一連のイベントを収集して裏付けし、COVID-19の発生が中共の無制限の戦争の一部であり、長い間計画されてきたことを証明しました。 私達は事実を提示、そして事実を討論して要約する、また読者が考慮すべき質問をします。

画像2

1. 2019-04-25、湖北省武漢; 市立エボラウイルス緊急訓練。

画像3新聞鏈接: 湖北開展軍運會衛生應急聯合演練 发布时间:2019-04-25

2019年4月25日、湖北省の人民政府は、健康関連の危機に対する緊急対応訓練を実施した。 湖北省の保健委員会と武漢軍事大会の保健司令部の両方によるもので、この訓練は2019年10月18日に(6ヶ月後に)開催される軍事世界大会のために準備されたと主張。

湖北省CDC(疾病管理センター)、武漢CDC、 武漢金銀潭病院 (コロナウイルスの発生初期に関与した1つの病院)のすべての緊急救急隊が訓練に参加しました。 上記のセンターは、湖北省における現在の武漢コロナウイルス災害の責任者である主要なユニット部門です。 約300名が参加しました。

この訓練では、感染事例の発見と報告、最初に診断された症例の転送、履歴分析と病原体の検出、治療、消毒、綿密な監視とアウトブレイクの評価と管理を含む6つのシナリオがありました。 約35のサブシナリオがありました。 訓練の目的は、起こりうる「輸入されたウイルス」のケースを処理する機能を強化することでした。

2.  2019-06-25、湖南省長沙市:軍と市の合同健康緊急訓練

画像4觀看視頻: 湖南長沙:軍地衛生應急聯合演練 發佈時間: 2019-06-25

2019年6月25日、軍と市の保健省は湖南省の長沙市で合同訓練を実施しました。 包括的な訓練には、ウイルスの検出、消毒、発生、および救助などの対象が含まれていました。この訓練は、全体的な指揮メカニズムと公衆衛生緊急事態の処理プロセスを強化するためのものでした。

「緊急事態に対処するためのプロセス」の要点は、ウイルスの検出、消毒、発生と救助、および「軍と地元(民間人)の合同訓練」に関係しています。

「軍と地元」とはどういう意味ですか? これは、軍隊と地方自治体が協力することを意味しています。 これは武漢で封鎖が起きたことと同じです。 通りをパトロールする軍のカモフラージュ制服を着ていた警備員は、軍隊の兵士ではなく民兵でした。

3. 2019-07-25、31省および新疆、公安および健康緊急事態のための国家訓練

2019年7月25日に公安健康緊急事態の全国訓練が開催されました。このイベントは、複数の中国国営ラジオと中国中央テレビのさまざまなプラットフォームで報告されました。 31の省、都市部、新疆生産建設軍団、および国家保健委員会がイベントに参加しました。 これは、2013年のSARS発生以来、中国で初めての公安健康緊急大規模全国訓練でした。この訓練には8,200人が参加しました。

画像5新聞鏈接: 「非典」以來首次大規模國家突發公共衛生事件應急演練舉行 我國衛生應急已走在世界前列 發佈時間: 2019-07-26

2019年に宁夏银川市で起こった象徴的なイベントがありました。国民健康委員会の副主任である于学军(xuejun yu)氏が訓練の開始を発表しました。 さて、国民健康委員会の現在の主任や、毎日のようにCCTVに出演している人々、例えばデイビッドが前述したように高福(Gao Fu)氏などがいた。

4. 2019-08-23、[China Youth Online]; 「あなたと感染性病原体はわずか1つの国際便」と題した記事を発表しました。

画像6你和传染性病原体也许只有一架国际航班的距离

それはまだ世界軍事大会から数ヶ月離れていました。 なぜこれを公開したのですか? 訓練に誰が参加したか見ましょうか? 中日友好病院ですね。 その名前に聞き覚えがありますか?私の仲間の戦士。 これはギリアドのレムデシビルの臨床試験を行っている病院ではありませんか? はい、日中友好病院にあります。

同時に、WHOの専門家であるChin Kei Leeは、中共が感染性病原体を非常にうまく処理し、リソースを非常に効率的に割り当てたと賞賛しました。

5. 2019-09-18、河北省武漢、 地方警察、空港、税関が共同で緊急事態対応訓練を実施

画像7微博鏈接: 乘客突发不适、行李辐射超标? 他们出动了!發佈時間: 2019年9月19日 21:27

地元の警察、空港、税関が共同で、体調が悪くバイタルサインが不安定な乗客を演出しました。 いわゆる新しいコロナウイルスと臨床診断された。 したがって、この訓練は飛行機からの新しいコロナウイルスの発生を処理する事故対応訓練でした。 一目瞭然!

この演習では、武漢市警察、空港、運輸局などが参加しました。

6. 2019-09-18、深圳、広東省、陸空共同医療緊急訓練

画像8把医院驻扎在“灾难”最前沿 ——深圳市开展陆空联合紧急医学救援演练2019年09月18日

災害の最前線である深圳(香港抗議)で、9月18日に医療救急の陸上合同緊急訓練が行われました。これはいわゆる民間人または民兵が、救急および緊急事態対応訓練の責任を負う市民演習です。

当時香港で何が起こったのか、私たちは皆知っていますよね? 私たちは、中共を根絶する最初の門である香港を常に考慮しなければなりません。

7. 2019-09-25 – 2019-9-27、宜賓、長寧、四川省保健、緊急の教育実習

画像92019年四川省卫生应急能力培训班在长宁举办

四川省宜賓市長寧区で四川省保健緊急研修が開催されました。21都市から140人以上の救急救急隊員、そして30の地区がこのトレーニングコースに参加しました 。 中共が2019年9月に全国でこのような演習と訓練を集中的に行っていたことに気付きましたか。

8. 2019-09-27、吉林省松原市; ペストの予防と管理の緊急訓練(白城、松原、長春、四平)

画像10
新聞鏈接: 2019年吉林省鼠疫防控應急演練在松原市舉辦 發佈時間 : 2019-09-30

9月27日、吉林省松原市で疫病予防と管理のための緊急訓練が行われた。

9. 2019-10-15、四川省自貢市、 5つの省と大都市(揚子江の上流)の合同健康緊急訓練

画像11

これは、世界軍人運動会が開幕するわずか3日前でした。 揚子江上流の5つの省と大都市から合計500人を超える6つの代表チームが四川で共同で健康緊急訓練を組織しました。

10. 2019-10-18、河北省武漢; 第7回、世界軍事運動会。

画像12

新聞鏈接: 傳5名軍運會外籍運動員攜帶病毒就診 金銀潭醫院回應 發佈時間: 2020-02-24

2019年10月18日、武漢で軍事世界大会が開催されました。 これは大きな出来事でした。 CCTVはこれを注目度の高いイベントとして報告しました。 武漢はまた、世界軍事大会中に軍事キャンプの第7回一般公開を開催しました。 世界軍事大会のウォーミングアップイベントでした。 一般公開中は、多くの民間人がいました。 ほら、これは本当に軍事と民間の一体化でした。 訪問と訓練! よくやった!

画像13

1つの古い記事が報道される。「2019年10月18日から10月27日まで武漢で開催された軍事世界大会中に、競技中に輸入された感染症のために合計5人の外国人選手が武漢金銀潭病院に搬送され、病院が直ちに感染管理を開始した。 これらの5人の感染患者の隔離と治療のための緊急計画は、感染症の蔓延を効果的に抑制しています。」

これは古い記事です、最近になって改めて報道されたもので「外国人選手5人がウイルス感染の疑いがあり、金銀潭病院が対応」というタイトルの記事。 人々は、これが第7回世界軍事大会中に起きた別の訓練だと思った。 しかし、2020年2月23日、晋銀丹病院の院長は噂を避けるために「応答」しました。興味深いことではありませんか。

11. 2019-10-18、広東省仏山; 市のエボラ緊急事態訓練(南部医科大学順徳病院)

画像14新聞鏈接: 拉響衛生應急警報 發佈時間: 2019-10-18

武漢で軍事大会が開催されると同時に、佛山市で緊急警報が鳴り「市のエボラ緊急事態訓練が私たちの病院(南医科大学順徳病院)で開催された」。 伝染病の予防と管理のためのすべての部隊がここにあります。 これは国家の行動ではなかったのですか?

画像20

12. 2019-10-21、雲南省; 全国の車両媒介の緊急防止および制御システムとテント式の緊急移動式伝染病予防センターが雲南に効果的に統合されました。

訓練に参加した雲南省保健委員会の副主任であるLu Lin氏が訓練に参加しました。 Lu Lin氏は、全国の車両搭載の緊急防止および制御システムとテント式の緊急移動式伝染病予防センターが私たちの州に効果的に統合されるように命じました。

画像15

13. 2019-10-30、北京; 国立衛生保健委員会:以前の動員と演習はすべて確認して容認する必要があります。

10月30日、全米保健衛生委員会は、第2事務所の記者会見室での記者会見の記録を作成しました。 以前のすべての動員と演習を確認し容認する必要があります。

中共の論理を理解する必要があります。 中共があなたに仕事を割り当てる、実習や演習がほぼ終了間近の時点で中共は、レポート、結果、または簡単な報告を期待しています。 また、指導者が意見や指示を提供する場合もあります。 中共はすべて(最初から)知っている必要があります。

画像16

14. 2019-12-28、江陰、江蘇; 港での共同公衆衛生緊急事態訓練(クルーズ船)

最後になりましたが、クルーズ船の演習です! 江陰税関は12月18日に港で公衆衛生緊急事態の合同訓練を開催しました。デービッドはそれまでに武漢からのいわゆる患者ゼロがウイルスを広めていることについて話し合い、考えた。

画像17

彼らが何を着ていて、どのように鑑定していたか見てください。 彼らはまた、クルーズ船で(被験者に)密接な接触があった人々を調査していました。 誰もがここで注意を払う必要がありますーなぜ彼らはクルーズ船で演習する必要があったのですか?

画像21

パート1の要点と質問:

A:これらの州が連帯して働いているのを見たことがありますか? なぜ突然全員が緊急事態対応訓練と公衆衛生安全運動を一緒に行ったのか。
B:すべての情報を分類し分析した後、Davidは衝撃的な現象を発見しました。 武漢や四川などの流行の深刻な地域ほど、集中して合同訓練が実施されています(最初のページの地図を参照してください)。つまり、より多く訓練が実施された場所ほど、疫病が悪化している。 彼らは空港やクルーズ船での訓練も計画しました。 聞き覚えがありませんか?
C:このような大規模な訓練、動員、計画、管理で何を教えてくれましたか? 全体の深刻な動きは、中国共産党の中央軍事委員会 により指揮され、計画されました。 言い換えれば、これらすべての活動は、政府の公式文書によって導かているに違いありません。 これは常識です。 各州は独自の生産、開発、および財政があり、多くの場合独自で行います。
D:これは軍事委員会からの正式な要請に違いない。つまり、あなたは命令に従わなければならない。 すべての州と地方自治体はそれを具体的に実施しなけらばならない。 使用された名称は少し異なるかもしれませんが、演習の目的は同じです。 これらの訓練は、人々を動員し、機略を計画し、軍事訓練を実施し、情報を収集するためのものでした。

要約すると、この訓練は軍事委員会からのすべて機略を展開するための地方への全国的な活動であることを示した。
中共はこれを長い間計画してきました。 コロナウイルスの発生は、長期計画の無制限戦争の一部です!

画像18

B:国際準備:WHOからイベント201まで

1. WHO

この記事は、WHOが武漢ウィルスの大流行の発表を延期した理由を指摘した。 記事は「4250億の理由」と呼んだ! 簡単に言えば、これは債券の値打ちです。 WHOは世界銀行と発行された債券に関与している。 WHOは中共によってBGY(スパイ、金銭の贈収賄、または官能的な性的誘惑)を通じてひどく浸透しています。 デドロス氏はまた発表のタイミングを考慮しなければならない。 早すぎる発表をした場合、その悪いニュースは市場の変動、経済的損失を引き起こす可能性があります。彼はまた、債券ファンドを進行させ、問題解決に対処しなけらばならない。単に真実は、デドロス氏自身が考慮すべき利害があるということです。

2.イベント201

画像22

イベント201とは イベント201は、世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団の協力を得て、ジョンズ・ホプキンスセンター健康安全保障センターによって開催された。 これは、2019年10月18日に武漢で開催された世界軍事大会と同じ日にニューヨーク市で行われた高水準のパンデミック演習でした。

米国で伝染病の流行が6500万人に影響を与えるという想定での会議でした!
会議は実際にはデータの分析と共有のためのものでした。 言い換えれば、この会議の目的は、いくつかの都市で大規模な流行が発生しているという想定シナリオのために、数学的モデリングを使用したデータベースを確立することでした。

これは偶然ですか?

WHOを含め、世界の健康と疫病の予防システムなど、参加している専門家による主要な関心は、情報と統合されたデータです。
統合されたデータは、アウトブレイクデータ、疾患の範囲、重症度の取得を促進し、国境を越えて情報を共有し、分析と意思決定のために政府に情報を提供できます。

ジョンズ・ホプキンス大学チームの支援基金はブルームバーグからでした!

プログラムは、イベント201での発生と拡散のモデル化を開示することを表明していますが、現在の武漢ウイルスとはまったく関係ありません。ー「私たち(イベント201)はこのコロナウイルスとは何の関係もありません。武漢の発生に基づき判断していない、このデータは武漢の発生に基づいていない。」

なぜ、そんなに焦っているのですか?

ゲイツ財団とジョンズ・ホプキンス大学によって開始された演習が武漢生物兵器の危機に、直接関係があると仮定、判断を下す前に、いくつかの事実を見てみましょう。

A:武漢の発生後、ゲイツ財団はいわゆる最前線の被災地にどれだけのお金を寄付しましたか?ゲイツ財団は8千万ドルを最前線に寄付し、直ちに被災地でのワクチン、研究開発、貧困緩和のために1億ドルまたは10億ドルを約束しました。
B:約3〜4日前に、習近平は個人的にBill Gatesに感謝の意を表すために手紙を書いた。コロナウイルス誘発性肺炎に対する中国の戦いを支援してくれたゲイツ財団に感謝します。
C:イベント201の情報元はどこにありますか?これは単なる通常のビジネス活動でしたか?なぜイベント201は6500万人もの感染者の災害を想定したのですか?これを使用し、中共と同時に情報を共有できるようにしたいと考えた。

3. DXY

中国の(COVID-19)情報はどこから来たのですか?これが核心です。これはDXYに由来し、ジョンズ・ホプキンス大学の情報元は主にDXYに由来します。 DXY、Dr。DXYに一致しました。これで中共がリアルタイムのCOVID-19の流行状況をどのように海外に提供するかがわかりました。

DXYの機能は何ですか? プラットフォームは、感染者数マップ、噂の論駁(ろんばく)、防御的保護、および発生情報をリアルタイム配信!!
私たちは皆、今やでっち上げた数字と情報が中共の日常業務であることを知っています。

これが中共の情報網、DXYです。 DXYがジョンズ・ホプキンス大学の情報網にリンクされているのを見るとき、背後に隠された目的は何ですか? その目的を理解しなければならない。

これは、アメリカ人が毎日フォローしているジョンズ・ホプキン大学のウェブサイトからの中国の疫病感染者数マップのデータが偽物であることを意味します。

このため、武漢世界軍事大会は、ゲイツ財団とジョンズ・ホプキンス大学の共同イベントである「イベント201」と同じ日に実施しなけらばならなかった。 このプロジェクトは、データ共有と互換性を通じて統合データベースとデータモデリングを構築することです。

4. TwitterとWHO

WHOは、発生に関するもう1つの主要なデータプロバイダーです。
このメッセージを見てみましょう。「ツイッターを通じて発生データを監視し、香港と台湾を含む、世界中のCDCと共有しています。」WHOとDXYを見ると、中共がボスであることがわかります。 これは明確ではありませんか?

中共はデータハッカーを使用してあなたを攻撃し罠に嵌めます。
そして今、彼らは同じデータベースを共有しています…これは何を意味するのでしょうか?

これは、すべてのアメリカの発生データと、WHOからのデータが、1つ前のエピソードで紹介した、捏造されてることを意味します。最悪なのは、すべての国、技術、すべての情報から収集されたすべての発生データがあることです。

私達は皆、Twitterを使ったことがあります!私達は真の発症を広めたという理由で、私達と戦士のTwitterアカウントはブロックされました。

私達のHHSグループのTwitterアカウントが2回ブロックされました。どうしてですか?真の集団発生を話したからですか?それは米国の反共主義者に真実を打ち明けた、または再度ツイートしたからではありませんか。

それにより、真実を伝えるすべての情報が消えたり、ブロックされたり、変更されたりします。 その後、彼らは米国で発生します! 仲間の戦士、これは殺害の禅です! これは香港で起きているようなものでも、または戦車を使用して天安門に戻ったようなものでもありません……

このデータベースを通じて、中共はアメリカ人のWebサイトでデータを捏造できます。

彼らはホワイトハウスのウェブサイトをハッキング出来た。 私たちは誓約した人々の数が10万人に行き詰まり止まるのを見た。 もちろん、中共はこのWebサイトでデータをでっち上げることができます。

なぜ、事実をねじ曲げる のですか? これは生物兵器戦争です!

これは生物兵器です。 流行の発生が制御不能になるとすぐに、中共が勝利する。 また、CDCが本当の状況を見ることができずに、アメリカ人がそれを軽視する限り、中共は勝利する。

【HimalayaHawkSquad】編著
英訳の記事:ソース:Gnews

次回は、パート2に続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?